更新日:2024年7月8日
土地の名称変更証明書の交付手続き
土地の名称変更証明書とは
市町村合併や、土地区画整理等で土地の名称が変更された場合に当該市区町村が請求者に対し、交付する証明書です 。
請求するところ
宗像市役所
請求できる人
交付に制限はありません。
受付窓口
宗像市役所では市民課市民係3番窓口
受付時間
市役所開庁日の8時30分から17時まで
窓口に持って行くもの
特になし
証明書の料金
無料
郵送による請求
可能です。詳しくはお問い合わせください。
このページに関する問い合わせ先
市民協働部 市民課
場所:市役所本館1階
電話番号:
市民係:0940-36-1126
国民年金係:0940-36-1128
ファクス番号:0940-34-2003
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