メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > ママ・パパレポート > 令和2年度 > ママレポーター庄野さん・徳永さんが任期を終えられました

ママレポーター庄野さん・徳永さんが任期を終えられました

更新日:2021年04月30日

市の子育て教育サイト「むむハグ。」で、市民目線で市内のイベント情報などを紹介してくれるママ・パパレポーター。
今回、長年ママレポーターを務められた庄野さんと徳永さんが、令和2年度3月で任期を終えられました。

 

  • 庄野さん(レポーター歴4年・レポート44本)

宗像市は子ども向けのイベントが多く、我が家も子どもが小さい頃から参加してきました。取材する際、関係者の方々の熱い想いに触れ、私自身も市全体で子育てすることに、今後も携わっていけたらと考えています。

 

  • 徳永さん(レポーター歴3年・レポート38本)

子どもと一緒にイベントに参加し、楽しく取材できました。宗像は私のような子育て世代の移住者も多く接し方にも慣れていて、取材時や生活する面でも良い距離感で見守ってくれるところがありがたい。とても貴重な体験ができました。

 

 

長い間レポーターとして市に携わっていただき、ありがとうございました。

令和3年度は、引き続き新田さんと新しく2人のレポーターをお迎えして、皆さんにより楽しんでもらえるような情報をお届けしていきます!
今後も応援よろしくお願いいたします。

総務部長、庄野さん、徳永さん、新田さん

中野総務部長、庄野さん、徳永さん、新田さん(左から。令和3年3月30日撮影)

 

 

このページに関する問い合わせ先

総務部 秘書政策課 広報報道担当
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-1055
ファクス番号:0940-37-1242

メールでお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。