メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・産業・まちづくり > まちづくり > 公共交通 > 大島航路旅客船「しおかぜ」船舶検査のお知らせ

大島航路旅客船「しおかぜ」船舶検査のお知らせ

更新日:2022年1月21日

令和4年1月31日(月曜日)から2月15日(火曜日)までの期間、旅客船「しおかぜ」が船舶検査のためドックに入ります。

検査期間中は、大島航路を全便フェリー「おおしま」で運航します。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。






コロナ感染拡大防止のためのご協力のお願い

本市営渡船の利用に際しては、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、下記取り組みにご協力をお願いいたします。
 ○マスク着用をお願いします
 ○人との間隔をとってください
 ○会話は控えめにしてください
 ○発熱があると感じるときや体調がすぐれない場合は乗船をお控えください

まん延防止等重点措置下での乗船・渡島に関して
◉今般、オミクロン株の感染が急拡大しております。まん延防止等重点措置下におきましては、乗船・渡島の必要性等を十分にご検討いただきますようお願いいたします。
◉渡船利用の必要がある場合は、船内は「密閉」「密集」「密接」の3密が揃う場所になる恐れが高いため、ワクチン接種の有無にかかわらず必ずマスクを着用いただきますようお願いいたします。

このページに関する問い合わせ先

産業振興部 元気な島づくり課 渡船係
場所:神湊港渡船ターミナル
電話番号:0940-62-3592
ファクス番号:0940-62-3503

メールでお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。