メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 広報紙 > 宗像市からの配布物・回覧チラシ > 市からの回覧再開時期について

市からの回覧再開時期について

更新日:2020年06月02日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、市からの使送文書の回覧を5月15日号から当分の間中止しております。
このたび、現在の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、市からの使送文書の回覧について、以下のとおり回覧再開に向けて進めていくこととしました。
つきましては、「回覧板の取り扱いに関するお願い」を利用するなど、感染拡大防止の対応をいただきながら、地域のみなさまへの回覧をお願いします。
(今後の新型コロナウイルスの感染状況により、対応が変わる可能性があります。ご了承ください。)

1 再開対象
   市からの使送文書の回覧
 (全戸配布についても今までどおり実施します。)

2 再開時期
   7月1日号から

3 留意事項
   回覧をする際には、今までどおり手指の消毒等の周知を行うなど、感染拡大防止の対応をお願いします。
   必要に応じ別添「回覧板の取り扱いに関するお願い」をご利用ください。

各自治会での独自の回覧についても同様の対応をお願いします。
問い合わせ先宗像市コミュニティ協働推進課【電話番号:36-5394】

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

市民協働環境部 コミュニティ協働推進課 コミュニティ係
場所:市役所西館2階
電話番号:0940-36-5394
ファクス番号:0940-36-0270

メールでお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。