メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 教育・文化・スポーツ > 世界遺産 > 世界遺産スタンプラリー「海と宝のスタンプ探し」再開しました!

世界遺産スタンプラリー「海と宝のスタンプ探し」再開しました!

更新日:2021年10月26日

新型コロナウィルス感染拡大のため中断していました、世界遺産スタンプラリー「海と宝のスタンプ探し」を、10月19日から再開しています。
期間は令和4年3月27日(日曜日)まで。
ポイントを3か所まわると、海の道むなかた館でトレジャーブックをゲットできます。すべてのスタンプ10個を集めると、アンバサダーとして認定。
宗像と福津の「宝」を集め、世界遺産と美しい海を守り伝えるアンバサダーになろう。
詳しくは「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群保存活用協議会公式HPをご覧くだい。
https://www.okinoshima-heritage.jp/

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

教育子ども部 世界遺産課
場所:海の道むなかた館
電話番号:0940-36-9456
ファクス番号:0940-62-2601

メールでお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。