メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 人事・職員採用 > 市職員 > 令和2年度宗像市職員採用試験【前期】募集再開のお知らせ

令和2年度宗像市職員採用試験【前期】募集再開のお知らせ

更新日:2020年05月29日


受付を中止していた市職員採用試験【前期】について、緊急事態宣言が解除されたことを受け、再開することとしましたのでお知らせします。

なお、受験者のみなさまの安全確保と、さらなる感染拡大防止への対応のため試験内容を大幅に変更しております。ご理解ください。

採用特設ページは現在更新作業中です。
要項など詳細は6月1日までに公表予定ですので、詳細をご確認後、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。
試験の概要は以下のとおりです。

【前期試験区分】

試験区分

採用予定人数

 

一般行政B(チャレンジ枠)

8

平成7年4月2日から

平成14年4月1日までに生まれた人

一般行政C(社会人経験枠)

8

平成2年4月2日から

平成7年4月1日までに生まれた人


B、Cともに年齢要件を変更しております。ご確認ください。

「建築技術」「土木技術」「図書司書」「一般行政A(令和3年3月高等学校卒業者を含む)」「一般行政D(障がい者対象)」は、後期での実施を予定しております。申し訳ありません。

【後期】の募集要項は、11月に公表予定です。

受験申込みは、【後期】実施の区分も含め、1人1区分に限ります。受付は、インターネットのみです(受付期間中は、24時間受付可能です)。また、いったん申込みが完了すると、試験区分の変更はできません。
手順2

録画面接、Web面接は株式会社スタジアムの「interview maker」を活用予定です

なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、試験内容、時期を変更する可能性があります。

 

このページに関する問い合わせ先

総務部 人事課
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-5051
ファクス番号:0940-37-1242

メールでお問い合わせはこちら

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。