メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > お知らせ

お知らせ

令和6年度教育資料票・保健アンケート

教育資料票や保健アンケートをダウンロードできます。ご活用ください。
教育資料票
保健アンケート


令和6年度新1年生入学説明会

日程:令和6年2月2日金曜日13時30分受付
詳細については、1月上旬に書類を発送します。

東郷小学校創立150周年祭式典

東郷小学校創立150年祭ホームページについて
東郷小創立150周祭のホームページを開設しています。(外部サイトに移動します)

新型コロナウィルス感染症の5類感染症への移行後の宗像市立学校における感染症対策について

5月8日からの教育活動について、宗像市教育委員会から指示がありましたのでお知らせします。

令和5年度PTA書面総会の資料について
PTA書面総会資料については、ここからダウンロードしてください。

令和5年度4月以降のマスク着用について

4月以降のマスクの着用について、宗像市教育委員会から指示がありましたのでお知らせします。


入学説明会(入学予定者)

「入学説明会及び体験入学のご案内」でYouTube配信について記載しておりましたが、遅れての本校ホームページの掲載になり申し訳ございませんでした。
2月2日に行われた「入学説明会」に欠席された方または再度確認したい方は、下記のURLをクリックしていただき、ご覧ください。
ご視聴前には、資料を準備ください。欠席された方は、資料を取りにご来校ください。3月いっぱい公開したいと思います。
https://youtu.be/eaAZTiqhcWw


大雨等の警報、特別警報等の発表時の対応について