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収支報告書閲覧制度

更新日:2016年12月1日

政務活動費収支報告書の閲覧について

政務活動費の交付を受けた議員は、収支報告書を作成し、支出にかかるすべての領収書と政務活動費の使途をより明確にするために「政務活動費明細書」「視察・研究研修会・会議等概要報告書」「政務活動費旅費計算書」「図書リスト」「備品台帳」などの書類を添付して報告します。

(1)収支報告書や領収書、その他の添付書類は、その写しを誰でも閲覧することができます。

  • 閲覧場所 議会事務局(市役所3階) 電話番号:0940-36-1119
  • 閲覧時間 8時30分から17時まで(土曜日、日曜日、祝休日、年末年始を除く)
  • 閲覧方法 閲覧申出書を記入し、議会事務局で受付してください。

注:収支報告書の整理期間など閲覧できない場合がありますので、事前にお問い合わせください。

(2)収支報告書はホームページ上でもご覧いただけます。

クリックすると議員一覧が開きます。

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このページに関する問い合わせ先

議会事務局 議事調査課
場所:市役所本館3階
電話番号:0940-36-1119
ファクス番号:0940-36-8591

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