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非常勤任用職員募集(高齢者支援課)

更新日:2017年09月29日

業務内容 

介護予防・日常生活支援総合事業の多様なサービスにおける介護予防ケアマネジメントなどの業務、高齢者の在宅福祉サービスと介護保険制度などの相談や支援業務

任用期間 

平成29年12月1日(金曜日)から平成30年3月31日(土曜日)まで

  • 土・日曜日、祝日、年末年始を除く(ただし、業務の都合上、土曜日に勤務の場合あり)
  • 平成30年12月31日(月曜日)までを限度に、年度ごとに更新の場合あり

応募要件

保健師、看護師か介護支援専門員の資格を持ち、簡単なパソコン(エクセル、ワード)の操作ができる、普通自動車運転免許(AT車限定可)保持者

勤務時間

午前8時30分から午後5時まで

  • 45分の休憩あり

勤務日数

月16日程度

賃金

月額17万円

待遇

年次有給休暇、社会保険、雇用保険、交通費支給あり

  • その他の手当なし

募集人数

1人程度

採用

書類選考と面接で決定

面接日

平成29年11月10日(金曜日)

  • 時間は電話で連絡

申込締切日

平成29年10月25日(水曜日)

提出書類

市販の履歴書(写真貼付)、資格免許証の写し

  • 申込時の提出書類は返却不可。不採用の場合は全て破棄

申込先

高齢者支援課

郵送:〒811-3492/住所不要

 

  • 申込締切日必着

窓口(北館1階)

  • 受付は、祝日、年末年始を除く月から金曜日の午前8時30分から午後5時まで

このページに関する問い合わせ先

健康福祉部 高齢者支援課
場所:市役所北館1階
電話番号:0940-36-9288
ファクス番号:0940-36-2410

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