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市介護保険運営協議会委員募集

更新日:2018年05月24日

委員の役割

 介護保険事業の運営や事業計画の策定に、意見や助言をする。
 
 

任用期間

 7月1日から平成33年(2021年)6月30日までの3年間

  • 年3回程度開催
  • 計画策定年度(2020年度)は年8回程度開催

  

応募要件

 7月1日現在、40歳以上の市民
 
 

募集人数

 4人
 
 

採用

 第1号被保険者(65歳以上)と第2号被保険者(40歳から64歳まで)それぞれの中から選考して決定します。

 結果を応募者全員に直接通知します。
 
 

申込締切日

 5月31日(木曜日)必着
 
 

提出書類

  • 住所、氏名、年齢、性別を明記したもの
  • 応募動機を400字詰め原稿用紙1枚程度にまとめたもの

 

申込先

 上記の書類をそろえて、介護保険課へ次のいずれかの方法で申し込んでください。

  • 郵送(〒811-3492/住所不要 介護保険課あて)
  • 窓口へ直接提出(北館1階 介護保険課17番窓口)(祝日を除く月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時まで)

 
 
 

このページに関する問い合わせ先

健康福祉部 介護保険課
場所:市役所北館1階
電話番号:
 介護保険係:0940-36-4877
 介護認定係:0940-36-5186
ファクス番号:0940-36-2410

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