メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 観光・産業・まちづくり > 契約・入札情報 > 入札参加資格・申請関係 > 入札参加資格申請(電子申請)におけるパスワード及びユーザIDの再発行について

入札参加資格申請(電子申請)におけるパスワード及びユーザIDの再発行について

更新日:2019年5月13日

入札参加資格申請(電子申請)におけるパスワード及びユーザIDの再発行について

 入札参加資格申請(電子申請)を行う際、申請受付システムにログインするためには、受付番号、パスワード、ユーザIDが必要です。 受付番号は、関連ファイルの登録事業者リストで確認できます。 パスワードやユーザIDを紛失された場合は、関連ファイルを参照の上、再発行の手続きを行ってください。

留意事項
 ユーザIDの再交付については、関連ファイル「パスワード及びユーザIDの再発行について」の説明のとおり、契約検査課作成の文書において確認をしていただきます。当文書作成の手続き上、前回受付時に登録された担当者メールアドレスに『パスワード再発行通知』が電子メールで発送されますが、本メールにはユーザIDは記述されていません。ユーザIDについては再発行申請時に添付していただく返信用封筒で文書にて郵送いたします。

このページに関する問い合わせ先

総務部 契約検査課
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-1161
ファクス番号:0940-37-1242

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。