メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 行財政改革 > 企業の皆様、宗像市の応援をよろしくお願いします!(企業版ふるさと納税のご案内)

企業の皆様、宗像市の応援をよろしくお願いします!(企業版ふるさと納税のご案内)

更新日:2019年09月04日

宗像市では、内閣府の認定を受けた地域再生計画に基づき、
「スポーツ観光を軸としたまちの活性化・ひとの国際化推進事業」を企業版ふるさと納税の対象事業としています。
ご賛同いただける企業の皆様のご寄附をお待ちしております。

 企業版ふるさと納税(内閣府HPより)(PDF:422KB)

 寄附の対象となる事業

大規模国際スポーツ大会等や合宿の誘致を通じてまちの賑わい創出を目指す「スポーツ観光の推進」、
国際的な視野を持ち活躍できる人材を育成する「グローバル人材の育成」に関する事業を寄附の対象としております。
これらの事業を推進し、市全体に外国からの来訪者を受け入れやすい土壌を醸成し、まちの賑わい創出を目指します。

 地域再生計画(スポーツ観光を軸としたまちの活性化・ひとの国際化推進事業)(PDF:277KB)

  

寄附企業のご紹介

 企業版ふるさと納税の制度を活用して寄附をいただいた企業については、市ホームページ等で、企業名をご紹介いたします。
(公表についてご承諾をいただいた企業のみご紹介いたします。)

 これまでの寄附企業のご紹介(PDF:475KB)
 
  

企業版ふるさと納税の留意点

  • 寄附を行うことへの代償として経済的な利益を受けることは禁止されています。
  • 宗像市に本社が立地する企業からの寄附は対象外となります。

その他、寄附金額や支払い時期についての制限等がございますので、
寄附をご検討の企業の方は事前にご相談いただきますようお願いいたします。

 

関連ファイル

このページに関する問い合わせ先

経営企画部 経営企画課
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-1192
ファクス番号:0940-37-1242

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。