メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 行財政改革 > 市有財産借受候補者公募要項に関する質問回答について

市有財産借受候補者公募要項に関する質問回答について

更新日:2019年07月02日

 宗像市市有財産借受候補者公募要項に関する質問書が提出されましたので、次のとおり回答します。

質問回答

質問No.1(該当ページ/P2)
質問内容 2.(2)に関して、当該区画駅側外壁に意匠看板及び照明装置を取り付けることは可能か。その場合、新たに広告掲示料を要するか。定量的に示してほしい。
回 答

借受者は、建物東側(専用出入口の上方)及び北側の外壁に看板及び照明装置を取り付けることが可能です。看板サイズは、建物東側については、H1,400×W5,300mm以内、建物北側については、H900×W4,600mm以内とし、これに係る広告掲示料は不要とします。看板に必要な照明装置等は、この看板サイズ以外に設置可能としますが、その装置及び設置場所については、市と事前協議してください。
また、看板の意匠、形態については、市と事前協議し、市の承認を得ることとします。その際、建物及び周辺の景観を著しく損なう恐れがあるものについては、認められません。


質問No.2(該当ページ/P3)
質問内容 2.(6)[4]に関して、建築基準法に定める用途変更を要する場合、費用は借受者負担であるか。
回 答 借受者の負担とします。
(注)質問内容中の[4]は、要項上では丸に4と表記。

質問No.3(該当ページ/P3)
質問内容 3.(1)に関して、提案事業の質向上、利用者・市民の利便性向上に資するため、一部を業務委託あるいはテナントへ転貸することは可能か。
回 答 提案事業の一部を業務委託することは可能ですが、転貸することについては認められません。

質問No.4(該当ページ/P4)
質問内容 5.(1)に関して、共同事業体の組成においても構成員は法人であることが必須要件であるか。
回 答 共同事業体は、代表者のみ日本国内で法人登記をしている法人であることが参加資格条件です。その構成員については、必須条件ではありません。

このページに関する問い合わせ先

経営企画部 経営企画課
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-1192
ファクス番号:0940-37-1242

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。