トップページ > 市政情報 > 市の政策 > 行政評価 > 宗像市まち・ひと・しごと創生総合戦略アクションプラン 進捗管理

宗像市まち・ひと・しごと創生総合戦略アクションプラン 進捗管理

更新日:2017年11月07日

宗像市まち・ひと・しごと創生総合戦略アクションプランの進捗管理

宗像市まち・ひと・しごと創生総合戦略は、第2次宗像市総合計画を基本として策定していることから、進捗管理については総合計画のPDCAサイクルである施策評価を基本として実施しています。
本市の総合戦略では、4つの政策分野のうち、本市の現状に基づき、「地域経済対策・しごとづくり」「宗像へのひとの流れづくり」の2つの分野を重点分野として位置づけています。
これらの重点分野の事業については、計画期間内に着実に成果をあげるため、主要な取組みや、その他の分野の新規性が高い取組みに関し、施策評価に加えて、5年間の具体的な実行計画であるアクションプランを策定し、進捗管理を行っていきます。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

経営企画部 経営企画課
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-1192
ファクス番号:0940-37-1242

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。