トップページ > 市政情報 > 人事・職員採用 > 宗像市事務補佐員等(期限付職員)の登録

宗像市事務補佐員等(期限付職員)の登録

更新日:2016年06月28日

市では、事務補佐員等(期限付職員)の登録を受け付けています。

対象者 市内に居住している人(学生不可)
業務内容 一般事務の補助
勤務時間

(1)短時間任用職員(任用期間原則として2か月以内)原則として午前8時45分~午後4時30分(土日・祝日は除く)
(2)日々任用職員原則として予め指定された時間(週20時間未満で土日・祝日は除く)

賃金 時給850円
登録方法 写真(縦4センチ×横3センチ程度、上半身、無帽)を所定の登録申込書に貼り、人事課人事係へ提出。受付時間は午前8時30分~午後5時(土日・祝日は除く)
その他 期限付職員は必要に応じて登録者の中から選考されます。よって、登録したとしても任用されるとは限りません。
また、登録の有効期間は3年間です。

ダウンロードできる文書・書類
宗像市日々任用職員及び短時間任用職員登録申込書
注:A4横サイズで印刷してください。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 人事課
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-5051
ファクス番号:0940-37-1242

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。