トップページ > くらし・手続き > 安心・安全 > 防犯 > 安全安心の店宣言に賛同する飲食店募集

安全安心の店宣言に賛同する飲食店募集

更新日:2015年03月10日

安全安心の店宣言に賛同する飲食店を募集しています。

宗像市では、安全安心なまちづくりへの取り組みとして、宗像警察署と共同で「安全安心の店宣言」を推進しています。

「安全安心の店宣言」とは、飲酒運転の撲滅、暴力団の排除、健全な営業を推進するために、飲食店で上記3項目に賛同いただける場合、「安全安心の店宣言」を行っていただき、宣言を行った店舗には、入口ドアへの「安全安心宣言の店」ステッカーの貼付と店内に「安全安心宣言書」の掲示を行うものです。

さらに、「安全安心宣言の店」として、宗像市ホームページに公表いたします。

「安全安心の店宣言」にご協力いただける飲食店がございましたら、登録申込書に必要事項を記載いただき、メール、郵送番号、ファクス番号にてお送りください。折り返し、宣言書・ステッカーをお渡しいたします。

注:「安全安心の店宣言」に登録できる飲食店の所在地は、宗像市内とします。

注:店名、所在地、連絡先電話番号、特典については、宗像市ホームページに掲載します。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

総務部 地域安全課
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-5050
ファクス番号:0940-37-1242

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。