トップページ > 市政情報 > 市長の部屋 > 市長ブログ > 2016年 > アビスパ福岡団体観戦会

アビスパ福岡団体観戦会

更新日:2016年07月29日

7月2日、アビスパ福岡団体観戦会へ行ってきました

 アビスパ福岡の応援組織であるアビスパグローバルアソシエイツAGAがアビスパ福岡の協力で浦和レッズ戦に「むなかたの日」を設定していただきました。
 宗像のサッカークラブの子ども達を中心に約400人を招待していただくとともに、大型ビジョンでの宗像市のPR映像を流し、販売ブースでは大島でとれた海産物のイカ焼き、サザエのつぼ焼き、アカモクふわふわ焼き等販売し、好評を得ました。
 約2万人の満員の観客の中、子ども達もアビスパの応援の一人として、アビスパ福岡の勝利に向けて熱烈に応援しました。
 また、今人気売出し中で宗像市の観光応援大使にもなっていただいている「ばってん少女隊」も応援にかけつけてくれました。
 試合は残念ながら2対1で逆転負けしましたが、プロリーグのすばらしい試合は、子ども達に大きな夢を与えてくれました。関係者の皆さまに強く感謝申し上げます。

  

  • アビスパ福岡の勝利に向けて熱烈に応援しましたの画像

    アビスパ福岡の勝利に向けて熱烈に応援しました

このページに関する問い合わせ先

都市戦略室 秘書政策課 秘書担当
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-0890
ファクス番号:0940-37-1242

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。