トップページ > 市政情報 > 市長の部屋 > 市長ブログ > 2014年 > ママさんバレー「宗像・ヴァレンティア」のみなさんが訪問してくれました。

ママさんバレー「宗像・ヴァレンティア」のみなさんが訪問してくれました。

更新日:2015年02月16日

ママさんバレー「宗像・ヴァレンティア」のみなさんが訪問してくれました1

ママさんバレー「宗像・ヴァレンティア」のみなさんが訪問してくれました2

平成26年8月20日「宗像・ヴァレンティア」のみなさんが宗像市役所を訪問してくれました。

宗像・ヴァレンティアは、ママさんバレーチームとして、13年前に城山中学校区のメンバーで結成されチームワークの良さで実力をつけてきました。

今回、このチームが県大会で優勝し県代表として、7月26日(土曜日)から開催された第45回全国ママさんバレー大会に出場しました。予選は圧勝しましたが決勝では、大阪渚クラブと大接戦の末、2対1で惜しくも勝利を逃してしまいました。小山恵理子監督も「優勝できなかったのは残念でしたが最後まであきらめずに頑張る事ができました」と述べられ、次回の健闘を誓ってくれました。

選手のみなさんが、家事や育児に専念しながら立派な実績を積み上げいらっしゃることは宗像市の誇りであり、私も大変うれしく思います。今後もぜひ頑張ってくださいとお伝えしました。

ママさんバレー「宗像・ヴァレンティア」のみなさんが訪問してくれました3

このページに関する問い合わせ先

都市戦略室 秘書政策課 秘書担当
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-0890
ファクス番号:0940-37-1242

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。