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非常勤任用職員募集(秘書政策課)

更新日:2017年08月14日

業務内容

 市の定住化推進事業に関する窓口、電話対応と事務処理

任用期間

 10月1日(日曜日)から平成30年3月31日(土曜日)まで

  • 更新の場合あり

応募要件

 パソコン(エクセル、ワード)操作ができる普通自動車運転免許保持者(AT限定可)

勤務日数

月16日程度

  • 土・日曜日、祝日と年末年始は休み

勤務時間

 午前8時30分から午後4時30分まで

  • 45分の休憩あり

勤務地 

秘書政策課(本館2階)

賃金 

月額15万円

待遇 

年次有給休暇、社会保険、雇用保険、交通費支給あり

募集人数 

1人

面接日

 9月中旬

  • 詳細は、後日電話で連絡

申込締切日

9月6日(水曜日)

申込方法

 市販の履歴書(写真貼付)を

郵送

〒811・3492/住所不要/秘書政策課定住担当あて

  • 申込締切日必着

窓口

本館2階

  • 月曜から金曜日の8時30分から午後5時まで
  • 提出書類は返却不可。不採用の場合は全て破棄

 

このページに関する問い合わせ先

都市戦略室 秘書政策課 定住化推進担当
場所:市役所本館2階
電話番号:0940-36-1284
ファクス番号:0940-37-1242

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