メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > PTA活動 > 過去のPTAのお知らせ > 平成29年度 PTAのお知らせ

平成29年度 PTAのお知らせ

更新日:2017年11月16日

PTA講演会【案内】

本年度の河東中学校PTAでは本校校長、山崎先生による講演会を行います。
講演の後、質疑応答の時間を設けますので、日頃先生に聞けないような学校のことなど直接お話できる機会となります。
ご多忙の折とは存じますが皆さまお誘い合わせの上、ご参加いただきますようご案内申し上げます。
日時:2017年11月21日(火曜日)19時から20時
場所:河東中学校 多目的室
演題:「河東中学校のドリカムプラン
    ー学校・家庭・地域の共有をめざしてー」
 申込書がございます。プリントは、◆の部分をクリックしてご覧ください。
◆PTA講演会のご案内

『河東マルシェ』の楽しみ方

 「河東マルシェをの楽しみ方」をご案内しておりますので、ご一読いただきますようお願い申し上げます。
 河東マルシェの運営にあたりましては、先生方の熱意、地域・ボランティアの方々の温かいご支援の下、本番を迎えられることに感謝申し上げます。
 また、PTA役員の皆さまには、立ち上げ当初より建設的に取り組んでいただきありがとうございます。
 当日は、子ども達の頑張りもきちんと見守りながら、私達自身がマルシェを楽しみましょう。
 最後までよろしくお願いします。
                    PTA会長  阿部 洋子

 『河東マルシェ』の楽しみ方

大野城市の小中学校PTAによる学校視察がありました

1学期に実施された、大野城市小中学校PTAの学校視察で、河東中学校PTA活動について
紹介しました。
 学校視察での学校紹介資料

平成29年度 役員紹介

4月22日(土曜日)体育館におきまして「第32回河東中学校PTA総会」が行われました。
会員のみなさまより承認をいただき、本年度の本部役員が決まりましたので紹介いたします。

◆アソビにおいでよ!河東中 Vol.1
◆アソビにおいでよ!河東中 Vol.2
◆第32回 河東中学校 体育祭がいよいよです
◆アソビにおいでよ!河東中 Vol.3
◆給食試食会 ご案内
◆高校見学バスツアーのご報告 11月13日配布