メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > PTA活動 > 過去のPTAのお知らせ > 平成28年度 PTAのお知らせ

平成28年度 PTAのお知らせ

更新日:2016年4月23日

PTA委員選出が全学級で終了しました!

本年度よりPTAの学級での委員決定に際し、安易なくじ引きでの決定ではなく
保護者の自薦や推薦を通して決定する手順で行いました。
その結果、22日までに全ての学級の委員が決定しました。心から御礼申し上げます。
『誰も委員になる人がいなければ、なっても構わない』と意思表明してくれた多くの
保護者の方々の温かいお気持ちに感謝いたします。
平成28年度の河東中学校PTA活動がスムーズにスタートできそうです。
子どもたちのために共にがんばりましょう!
                    平成27年度PTA本部役員一同

PTA委員選考についてのお礼

本日(18日)行われました2・3年生のPTA委員選考について、多くの保護者の皆様の
ご協力のお陰で、100%の決定には至りませんでしたが、多くの委員決定をすることが出来ました。
委員になっていただいた皆様には深く感謝いたします。
あともう少しの委員選考が必要ですが、何らかの方法で未決定の学級の保護者の皆様にはお願いを
することがあると思います。どうぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
                         PTA会長 下川 順一
                          校 長 山崎 明彦

平成28年度PTA委員選考について

 PTA会長、学校長からの平成28年度PTA委員選考についてのお願いです。
趣旨をご理解の上、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
河東中学校が新たな一歩を歩むためにも、皆様のお力を・・!
 PTA委員選考について